【松山市】2024年3月31日でDCM朝生田店の産直市が閉店されるそうです。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。DCM朝生田店の産直市が2024年3月31日に閉店するとのことです。→DCM朝生田店産直市閉店のお知らせ

DCM 朝生田産直市閉店

写真提供: カイト様

愛媛では元々はダイキというホームセンターで、経営統合してDCMとなっています。

【松山市】DCMダイキの看板が全部変わってる!一体何があったの?調べてみました。

DCMの一部店舗では、ホームセンターでありながら地元でとれた食材などを販売する産直市が入っており、新鮮な野菜や肉、魚などがお手軽な価格で購入できる穴場でした。松山市では朝生田店のほかに美沢店、中予では伊予店と重信店があります。

DCM朝生田店

DCM朝生田店

ちょうど朝生田店の裏に、2024年3月9日にスーパーマーケットがオープンしています。

【松山市】DCM朝生田店裏に…2024年春、気さくなスーパー木村チェーン朝生田店がオープン予定です!

朝生田店の2階は全て産直市でした。閉店後はどうなるんだろう?結構広いフロアなので、何かまた商品を置いたりされるかもしれませんね。産直市の閉店は残念です。

☆カイト様、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/03/24 07:29 2024/03/24 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集