【松山市】中島でランチをするならここ。「お食事処瀬戸」のお魚定食が美味!

中島にある定食屋さんに行ってきました。

瀬戸外観

元々は旅館や民宿だったのかな?という佇まい。瀬戸内観

女将さんがお一人で切り盛りされているので、お水やおしぼり、配膳はセルフサービス。内観はこんな感じ。

瀬戸内観

メニューはこちら。

瀬戸メニュー

瀬戸メニュー

グランドメニューのほか、ホワイトボードにある本日のお魚定食が人気。この日は煮付定食、刺身定食、カキフライ定食が選べました。麺類定食A(麺類におにぎりが2個)や麺類定食B(麺類におにぎり1個と唐揚げ)のセットも人気でした。麺類では鍋焼きうどんを頼んでいる方が多い印象。

瀬戸メニュー

鶏肝のガーリック焼き、ジャコ天、手羽の黒コショウ焼き…ビールが飲みたくなるメニュー。

刺身定食。この日の刺身はイサキでした。新鮮でぷりぷり、歯応えのあるイサキがこんなにも!

瀬戸刺身定食

煮付け定食はメバル。大きなメバルが甘辛く煮付けてあり、ご飯が進む♪

瀬戸めばる定食

カキフライ定食。大粒の牡蠣が5個も。

瀬戸カキフライ定食

漬物とひじきの煮物、お汁がついていました。お腹いっぱいになります。

瀬戸外観

中島ではお昼ご飯を食べられる所が限られています。長く続けてほしいと思うお店です。新鮮なお魚が食べられる定食屋さんです。

場所はこちら↓

2023/12/21 07:29 2023/12/21 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集