【松山市】銀天街に続き…2023年6月2日ジェラートのお店「GERBERA(ジェルベーラ)」が平井にもオープンしたようです。

銀天街に2023年4月29日にオープンしたジェラートのお店「GERBERA(ジェルベーラ)」。

【松山市】2023年4月下旬、銀天街にジェラートのお店「GERBERA(ジェルベーラ)」がオープン予定です!

こちらのお店の2号店が平井にできている、と号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。

gerberahirai.jpg

ほんとだ!あの、印象的なガーベラの花のロゴも看板についていました。Instagramもありました。銀天街店と平井店、兼用でした。

こちらのお店は2023年6月2日にオープンされたそうです。テイクアウトはもちろん、イートインスペースもあるそうですよ。

gerberahirai.jpg

gerberahirai.jpg

場所は少しわかりにくくて、昔からある喫茶店「野球狂の詩」の敷地内にあります。駐車場は広く、共用のようです。松山川内線を通っていてもジェルベーラの看板は見えにくかったので、「野球狂の詩」を目指して行くと通り過ぎることはなさそう。

gerberahirai.jpg

銀天街だと駐車場がないので、平井近くにお住まいの方や車移動の方は嬉しいですね♪

☆よつるんさま、情報提供いただきありがとうございました!

場所はこちら↓

2023/07/03 07:29 2023/07/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ