【松山市】デートでも、みんなでワイワイしても!「さかなと天ぷら」はコースがコスパ良し。

2023年2月にオープンしたばかりの「さかなと天ぷら松山大街道店」。

【松山市】こぼれるいくらが印象的…2023年2月1日「さかなと天ぷら松山大街道店」がオープンしたそうです。

さかなも天ぷらも好き!と思い、行ってきました。

さかなとてんぷら外観

ショコラビル1階、イタリアンバル「GORUTO(ゴルト)」さんの隣です。さかなとてんぷら内観

席は、テーブル席や掘りごたつの席がありました。みんなでワイワイされている方もいましたし、デートで使っても良さそうな雰囲気でしたよ。

さかなとてんぷら飲み放題メニュー

メニューは今回コースで頼んだので飲み放題もついていました。飲み放題を単品でつけることもできるそうです。飲み放題つきで2500円のコースからあります。激安!

さかなとてんぷら

トロタク。海苔に包んで食べる前菜。

さかなとてんぷら

ブリ、サーモン、カツオのお刺身。脂がのっていて肉厚なお刺身でした。

さかなとてんぷら

お刺身だけでなく、お肉もあります。ネギポン酢唐揚げ。

さかなとてんぷら

本日の焼き魚はホッケでした。こちらも脂ののった、肉厚なホッケにびっくり!

さかなとてんぷら

ナス、海老、キスの天ぷら。油っこさのない、サクサクの天ぷらでした。キスも臭みがなく、美味しくいただけました。

さかなとてんぷら

そして興味があった鮨ドック!

さかなとてんぷら

タコスホルダーに鮨!このアイデアはなかった。映えるビジュアルが食欲をそそるのはもちろんのこと、お刺身が美味しかったので鮨ももちろん美味しかったです。店名通り、さかなと天ぷらが美味しいお店でした。単品でも魅力的なメニューはたくさんありましたが、とにかくコースのコスパがとても高かったです!

場所はこちら↓

2023/06/07 07:29 2023/06/07 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集