【松山市】2023年4月12日、北斎院にコーヒーショップがオープンしたそうです。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。2023年4月12日に北斎院にコーヒーショップがオープンしたそうです。

Kitasaya.Rostery

写真提供: juubee2005様

自家焙煎のコーヒー屋さんだそうです。「Kitasaya.Roastery(キタサヤ.ロースタリー)」さん。「コーヒーらしくない余韻」を感じられる一杯、ということで、どんなコーヒーが飲めるのか!?楽しみです。駐車場も3台ほど停められるそう。

読者さまからの情報ではお店の外にドッグフックもあったそうです。お散歩がてらやピクニック前にワンちゃんと一緒に…など、ペットとも訪れやすいお店のようですね。是非行ってみたいと思います!

⭐︎juubee2005様、情報提供とお写真提供ありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2023/04/14 07:29 2023/04/14 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集