【松山市】県民文化会館隣にある「FUNNY’S」が2023年1月23日閉店…新しいお店が千舟町にオープンしました!

愛媛県県民文化会館の隣にあったカフェ「FUNNY’S」が閉店していました。

funny’s道後閉店

funny’s道後閉店

「管理地」の看板に思わず「えっ!」と道行く人も声をあげていらっしゃいました。公式Instagramを見てみると、2023年1月23日に閉店されたとのことです。

Instagramを見てみると、新しいお店を千舟町にオープンされたそうです。2023年2月15日プレオープン、18日にグランドオープンしていました。

「千舟食堂飴市場」さん。「FUNNY’S」の人気メニューや、系列店「イルバンコ」のメニューも提供されるそうです。

funny’s道後閉店

閉店にはとにかくびっくりしましたが、FUNNY’Sのワッフルやフォーはファンも多いので、また新しい店舗で食べられるということでホッとされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

funny’s道後閉店

県民文化会館隣ということで、ここにカフェがあるのは便利と思う方も多かったはず…また新しく飲食店などが入ってくれると嬉しいですね。

場所はこちら↓

千舟食堂飴市場はこちら↓

2023/02/28 07:29 2023/02/28 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ