【松山市】カフェやコワーキングスペースまで!2023年1月12日に「ネッツトヨタ愛媛 だんだんPARK」がオープンしています。

空港通りに、ディーラーの「ネッツトヨタ愛媛 だんだんPARK」が2023年1月12日にオープンしたそうです。

トヨタだんだんパーク

館内にはショールームはもちろんのこと、3階の展示場では中古車もあるそうです。 300インチのスクリーンも完備されているスペースは、イベントの貸し出しも可能だそう。

トヨタだんだんパーク

キッズスペースもあり、教育玩具メーカー・ボーネルンドが監修。三輪車のサーキットコースもあるそうで、お子さんが喜ぶこと間違いなしですね。

トヨタだんだんパーク

他にもドッグスペース、コワーキングスペース、カフェなどもあり、誰でも使えるそうです。「だんだん」は愛媛の方言で「ありがとう」という意味。だんだんPARKは「段々」に重なる建物に、地域への「だんだん(ありがとう)」の気持ちを込めた、地域の人がいつでも気軽に立ち寄れるお店としてできたそうです。車を買うとき、メンテナンスをするとき、ちょっと行ってみたくなりますね。

トヨタだんだんパーク

場所はこちら↓

2023/01/20 07:29 2023/01/20 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集