【松山市】「いよの舞久万ノ台店」が「焼肉かもん」に?2022年7月1日オープンです。

問屋町を走っていると…え!?!?

焼肉かもん

「いよの舞 久万ノ台店」が2022年7月1日に「焼肉かもん」に変わるようです。つい先日、こちらのお店でランチを食べたのでびっくり。

【松山市】食べ放題だけじゃない!「いよの舞 松山久万ノ台店」の定食のコスパとクオリティがすごい。

焼肉かもん

入口も駐車場も塞がっていたので、いよの舞はもう営業していないようです。Instagramには閉店のお知らせとありました。突然のことで驚きましたが、いよの舞は松山インター店は営業しています。新しい「焼肉かもん」のオープンも楽しみです。

場所はこちら↓

2022/06/29 07:29 2022/06/29 12:05
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集