【松山市】2021年10月1日「瀬戸内レモン大使館」がOPEN♪瀬戸内産の食材、クラフトビールやクラフトコーラも!

2021年10月1日、二番町に瀬戸内のレモンや有機野菜を使った料理が楽しめるレストランがオープンしていました♪

お店の名前は「瀬戸内レモン大使館」。一度聞いたら忘れられない名前です。

愛媛県産の有機野菜や香川県産のオリーブ牛を使ったメイン料理など、瀬戸内産の食材にこだわっていらっしゃいます。また、瀬戸内レモン大使館と言う名の通り、自家製レモネードやレモンパフェ、レモンクリームパスタといったレモンを使ったメニューも豊富。クラフトビールやクラフトコーラの品揃えも豊富で、店主さんがお好きなんだろうな〜と感じます!

オープンイメージ

イメージです

カウンター席もあるそうなので、おひとり様でも、デートでも、女子会でも良さそうなお店ですね♪

場所はこちら↓

2021/11/03 07:29 2021/11/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集