【松山市】四国一のチーズ専門店!?2021年10月26日、松山三越地下に巨大マルシェがOPENします。

松山三越の地下にあったチーズ専門店が改装に伴い閉店し、店長さんが三番町にチーズ専門店をオープンされ1年半経ちましたが…

【松山市】愛媛初!チーズ専門店「チーズストール酪」が2020年3月オープン。自分好みのチーズが絶対見つかる!?

また松山三越に「チーズストール酪」2号店がOPENするそうです!!

松山三越外観

2021年10月26日に松山三越の地下にオープン予定のハイセンスな巨大マルシェ。その中の1店舗のようです。

以前も対面で珍しいチーズを販売していて個人的に大好きなお店でしたが…今度はオシャレなカウンターも併設したチーズ専門店になるようです。チーズストール酪のように、その場でお酒とチーズを楽しめるのかな?ジャパンアイテムをメインにした、日本でも類のないフロマージュブースなどもあるようです。

松山三越外観

一体どんなお店になるのか…今年の秋は松山三越に大注目ですね!

場所はこちら↓

2021/09/27 07:29 2021/09/27 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集