【東温市】2021年3月31日、ダンススクールとカフェが併設された複合施設がオープンします!

2021年3月31日に、フジグラン重信から500mほどの場所に、ダンススクールとカフェが一緒になったお店がオープンするそうです!東温の自宅兼工房でパンを作っていた「noka(ノカ)」さん。2021年1月で一旦工房での販売を休止し、3月31日にカフェをオープンされることに。

なぜ元パン屋さんのカフェとダンススタジオ?と思ったら…姉妹でされているようです!nokaのHPによると、できるだけ安心安全な材料で作られたパンやお菓子、ドリンクなども揃えたカフェで、テイクアウトも可能のようです。

ベーグルやビスコッティが人気のようです!

併設されているのはダンススクールとヨガスタジオです。【DIG STUDIO HP】

ヨガ

イメージです

ダンススクールは北久米にもあります。子どもさんの習い事にピッタリですし、大人もダンスやヨガを楽しむことができます。ダンスやヨガで汗を流した後、カフェでゆっくりするのもいいですね♪nokaさんのパンはいつも予約がいっぱいになるので、お店ができるのは嬉しいです♪

場所はこちら↓

2021/03/20 07:15 2021/03/20 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集