【松山市】大盛りがすごい♪美味しい♪安い♪山越の四川飯店に行ってきました。

山越にある人気中華料理店「四川飯店」に行ってきました♪とても人気で、お昼時はいつも行列ができています。

四川飯店外観

とある週末のお昼。続々とお客さんがきていました。車は店舗前に3台、道を挟んで対面にも10台ちょっと停められる駐車場があります。住宅街の中ですが、大学のグラウンドが近くにあり意外と学生さんが多いです。

四川飯店貼り紙四川飯店本日のランチ

お店の入口には貼り紙などもたくさん。現在は新型コロナウイルスの影響で短縮営業をされています。お気をつけください。本日のランチには飲み物もついていてお得。大盛りにもできるので、お子さんとの取り分けや食べ盛りの人には嬉しい♪

四川飯店メニュー表四川飯店メニュー表

メニューも豊富です。定食、セットメニューの他、単品も。どれにしようか迷います…。

四川飯店のラーメンBセット

ラーメンBセットを注文しました。ラーメン、チャーハン、唐揚げです。ラーメンとチャーハンを大盛りにしてみました。すごい量!シェアしてみんなで食べるのも良さそうですね。チャーハンもパラパラ、唐揚げも味がしっかりついていてジューシーでした。ラーメンも王道の醤油で安心感があります。ラーメンの種類を変えることもできます。

四川飯店本日のランチ

本日のランチも頼んでみました。野菜炒めはシャキシャキ!チキン南蛮も甘酢とタルタルソースの相性がバッチリです。何より量がすごい!セットメニュー大盛りを2人前頼むと、4人でシェアできるくらいの量がきます!!学生さんたち食べ盛りにはありがたいお店です。味も安定の美味しさです。

四川飯店日替わりコース

今回頼んでいないのですが、日替わりコースも頼んでいる人が多かったです。冷菜、揚げ物、主菜、点心、ドリンクがつくのでかなり豪華です。ぜひ行ってみてくださいね♪

場所はこちら↓

2021/03/18 07:15 2021/03/18 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集