【松山市】枝松のあの改装中の建物は…!?なんと老舗のあのパン屋さんがオープンです!

枝松の、田窪リウマチ整形外科前の建物が改装していました。以前はバイク買い取りのお店で、そのあと不動産会社でした。

うちだパン枝松店外観

今度は何ができるのかなと思っていたら…

うちだパン枝松店チラシ

なんとうちだパンでした!うちだパンは創業70年以上の老舗パン屋さん。種類が豊富でリーズナブルです。まさか2号店ができるとは思いませんでした。プレオープンが2020年9月26、27日。グランドオープンは10月2日です。待ち遠しいですね♪

場所はこちら↓

2020/09/12 07:15 2020/09/12 12:37
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集