【松山市】2020年度のえひめ・まつやま産業まつりの中止が決定しました。

毎年11月に城山公園で開催される「えひめ・まつやま産業まつり」の2020年度の開催中止が決定しました。

愛媛すごいもの博2019チラシ

(2019年度のチラシです)

新型コロナウイルス感染症に対する来場者及び関係者の安全などを考慮し中止が決定しました。

【愛媛県2020年度のえひめ・まつやま産業まつり開催中止について】

毎年県内外から多くの来場があり、かなり盛り上がるイベントなだけに、確かに3密を避けるのは難しそう。

愛媛すごいもの博2019県庁側入口

(2019年度の様子です)

2019年のえひめ・まつやま産業まつりの様子はこちら↓

【松山市】愛媛のグルメが大集結!すごいもの博2019が11月16日(土)17日(日)開催中!16日の様子を取材してきました。混雑具合は!?気になる様子を写真多数で紹介します!

また落ち着いたら盛大に開催してほしいですね。

えひめ・まつやま産業まつりが開催される城山公園はこちら↓

2020/06/25 07:15 2020/06/25 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集