【松山市】2020年3月末「踊るうどん永木」が閉店…今春「踊るうどん椿参道店」がオープン予定です!

2020年3月29日、22年に渡って三津で愛され続けていた「踊るうどん永木」が閉店しました。

地元客だけでなく、20年来の常連客嘉門達夫さんなどの有名人、全国にも多くのファンがいました。

店主の柳田さんがぎっくり腰と脊柱管狭窄症となり閉店が決まったそうです…。

そして新たに!新店舗の「踊るうどん椿参道店」のオープンが決定したそうです!

踊るうどん椿参道店看板

もともともつ鍋屋さんの「まる」があった場所です。

踊るうどん椿参道店外観

新店舗はロデオカンパニーが経営し、柳田さんは技術提供と職人育成に携わるそう。新店舗は「踊るうどん永木」の味を正統に受け継いだ「新しい踊るうどん」だそうですよ!楽しみですね。

お店もカウンター席の他小上がりも3席あるそうで、家族連れでも利用しやすそう。

踊るうどん椿参道店2020年4月オープンか?

現在、外観を見ると殆ど出来上がっているようにみえます。

お店の前にも今春4月オープンと看板がありましたが、踊るうどん公式ブログを見ると、新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあるため、オープン時期はまだ未定のようです。オープンが待ち遠しいですね。

場所はこちら↓

2020/04/29 07:15 2020/04/29 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ