【松山市】日の出町の山本商会が先日火事で全焼…現在は自宅に場所を移して営業を再開されていました。

2019年11月15日、日の出町の山本商会が火事で全焼しました。

山本商会、火事から2日後

山本商会、火事から2日後

これは火事から2日後の、2019年11月17日の写真です。山本商会は原付バイクなどの新、中古販売や、修理や整備などを行なっていました。隣のクレープ屋さんの壁も黒く焼け落ちています。かなり激しく燃えたことがうかがわれます。しばらくこの状態だったのでどうなったかなと店舗の前を通ったら…

山本商会2020年1月6日

解体の準備が進んでいました。

山本商会2020年1月6日

現在はご自宅で簡単な整備などをされているそうです。またお店を同じ場所で再開するかどうかはわかりませんでした。またその後がわかれば号外ネットで紹介したいと思います。

山本商会の場所はこちら↓

(さこ)

2020/01/13 07:15 2020/01/13 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集