【松山市】湯渡町にタイムズができていました!カーシェアも月極利用も可能でとっても便利。

湯渡町に駐車場のタイムズができていました!

タイムズ湯渡町タイムズ湯渡町

場所はピザ屋のナポリの窯の隣で、以前は空き地でした。近隣に特に駐車場がない施設がないので利用シーンを色々と考えてみたのですが…学生マンションが多く、駐車場がないマンションに住んでいる方が月極めで利用するのに便利なのかもしれません。また、こちらの駐車場はカーシェアサービスもしていました!

タイムズ湯渡町

右側のシルバーの車はカーシェア用の車です。出張先で時間が余ったとか、普段車を使わない学生さんが利用するのに便利ですね。愛媛大学農学部が近いので、受験などで愛媛に来られた県外の方が、不動産巡りや引越し後の買い物に利用するのにも便利です。

登録も簡単ですし、同じ場所に返せばいいのでレンタカーより手軽…と利用する人も増えています。街中にもタイムズはたくさんありますが、湯渡町にもあると頭に入れているともしもの時に便利ですね!

タイムズ湯渡町の場所はこちら↓

(さこ)

2020/01/04 07:15 2020/01/04 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集