【松山市】久米にケンタッキーが帰ってきた!2024年12月上旬オープン予定です。

2024年4月にオープンしたばかりの「そば吉 南久米店」の隣に何か建物が建設中でした。号外NET中予読者さまからも情報提供いただいています。

【松山市】2024年4月24日そば吉南久米店がオープン予定です!

ケンタッキー南久米

ケンタッキー南久米

重機が入り、足場が組まれています。

ケンタッキー南久米

なんと、ケンタッキー松山南久米店ができるようです。ケンタッキーのオープンといえば…山越にも2024年10月12日にオープンしたばかり。

【松山市】Aコープハトマート山越店近くにケンタッキーがオープンするらしい!

かなり昔ですが、久米にケンタッキーのロードサイド店舗がありました。前の店舗は北久米エリアではありましたが、同じ国道11号線沿い。またケンタッキーが帰ってきました!

ケンタッキー南久米

オープンは2024年12月上旬とのこと。クリスマスにフジグラン松山やエミフルMASAKIまで予約に行かなくても済みそう♪近隣にはたくさんの飲食店が立ち並ぶ激戦区エリア。まさかケンタッキーの店舗が増えるとは、びっくりです。

☆匿名希望さま、ラガーマンさま、情報提供と写真提供いただきありがとうございました☆

場所はこちら↓

2024/10/27 07:29 2024/10/27 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ