【松山市】「カフェスパジオボタニカ」跡に2024年10月24日新しいカフェがオープンするようです!

号外NET中予読者様から「カフェスパジオボタニカ」さんの跡に新しいカフェがオープンするという旨のチラシが投函されていましたよ〜と情報提供いただきました。「カフェスパジオボタニカ」さん、閉店されていたとは…。

【松山市】オシャレな半個室カフェ「ボタニカ」でエッグベネディクトを食べました。

どんなふうになっているか見に行ってきました。

ventoverdecafe

お店の外観は大きく変わっていないので、よく通っていたのですが気付きませんでしたが…よく見ると看板が変わっていました。

ventoverdecafe

「VENTO VERDE CAFE」さん。オシャレなカフェご飯。タコライスやオープンサンド、ワッフルなどもあるようです。看板を見ると8時半からモーニングもされるみたい。

ventoverdecafe

ventoverdecafe

2024年10月24日にグランドオープンされます。おめでとうございます!ボタニカの時のよう、個室もあるようです。ゆっくり過ごせそうなカフェ。是非行ってみてくださいね。

☆匿名希望さま、情報提供いただきありがとうございました☆

場所はこちら↓

2024/10/20 15:00 2024/10/20 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ