【松山市】SNSで話題だった中ノ川通りのラーメン屋「啜り媛」が閉店されるそうです。

2024年3月3日にオープンしたラーメン屋さん「啜り媛」さんが2024年10月末で閉店すると発表されました。

【松山市】中ノ川通りにあった「心鮮」が閉店してしまいました。跡地にできるお店も決まっているみたい。☆2024年3月3日追記☆

正確には現在日曜のみ営業されており、2024年10月20日の営業が最後とのこと。

Instagramのプロフィールに「毎週日曜日、残り3回営業します。」とあり、2024年10月6日のストーリーで営業終了の投稿がありました。直近の移転の予定もないとのこと。

閉店写真AC

イメージです

半年ちょっとの営業でした。「啜り媛」さんはオープン前からSNSなどでバズっていて話題のお店でした。オープン当初は多くのYouTuberやインスタグラマーなどを呼んでレセプションなどもされていましたが…閉店は残念ですね。

場所はこちら↓

2024/10/17 15:00 2024/10/17 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ