【松山市】コスパ抜群、居酒屋「風早いちや」さんのランチ。にんにくラーメンと唐揚げが美味しかった!

北条にある居酒屋「風早いちや」さんでラーメンを食べました。

風早いちや外観

平日のお昼時に行きましたが、郊外でもお客さんが多いです。駐車場は広々として停めやすく安心。

風早いちや駐車場

店内も広く綺麗。カウンターやテーブル席、奥に掘りごたつの席がありました。自分で取るスタイルのおでんも。

風早いちや内観

注文はタブレットです。17時からのメニューもありますが、鍋や揚げものなども頼めそうでした。

風早いちやタッチパネル

写真付きでわかりやすい!とにかくメニューの数が豊富です。

風早いちやタッチパネル

メニュー表もあったので選びやすい♪ちゃんぽんを頼んでいる人が多かったです。

風早いちやメニュー

セットメニューが安くてお得。

風早いちやメニュー

ちなみに居酒屋メニューはこちら。

風早いちやメニュー

風早いちやメニュー

風早いちやメニュー

持ち帰りなどもできるそうです。今回頼んだのは中華そば。

風早いちや中華そば

もやし、メンマ、ネギ、チャーシュー、卵がトッピングされている王道中華そば。あっさりしているけど出汁がきいていて旨味抜群。胡椒のパンチもきいています。

風早いちや中華そば

そしてにんにくラーメン。

風早いちやにんにくラーメン

こちらも中華そばと同様のトッピング。かなりにんにくがきいているパンチのあるラーメン。こってりとした味噌のスープです。

風早いちやにんにくラーメン

卓上にはラー油やごま、七味、胡椒などがあり、味に変化をつけながら食べることもできます。

風早いちや

セットで頼んだチャーシューごはん。甘辛なチャーシューとご飯がよく合います。ラーメンにセットで+200円。ラーメンと合わせても1,000円かからずお腹いっぱいに食べられるのは、このご時世にありがたいです。

風早いちやチャーシューごはん

こちらは唐揚げ。めちゃくちゃ大きい!!そしてジューシー。生姜がしっかりきいた唐揚げでした。白ご飯が欲しくなる!

風早いちや唐揚げ

チャーハンもちょうどいいサイズでした。パラパラで美味しかったです。

風早いちや炒飯

安心感、安定感のある味で、お一人様でもファミリーでも利用すやすいお店でした。何より安い!是非行ってみてくださいね♪

風早いちや

場所はこちら↓

2024/10/13 07:29 2024/10/13 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ