【松山市】「セントラルディーボ空港通店」駐車場にセブンイレブンが建設中でした!☆2024年10月20日追記あり☆

たくさんの号外NET中予読者様から情報提供いただきました。パチンコ屋さん「セントラルディーボ空港通店」の駐車場に何やらコンビニが建設中とのこと。実際に行ってみました。

セブンイレブンディーボ空港通り

実は情報提供をいただいた2024年9月上旬に見に行ったのですが…確かに重機が入り駐車場がなくなっていたのは確認しましたが、ここに何ができるかまではこの時は確証が得られずでした。そして2024年9月末に訪れると…

セブンイレブンディーボ空港通り

更地だったところが綺麗に舗装され、建物が建設中でした!

セブンイレブンディーボ空港通り

「某店舗新築工事」となっています。が、よくよく見ると「セブンイレブン」の文字。セブンイレブンができるようです!オープンの日にちははっきりしませんでしたが、労災保険関係成立票を見ると事業期間は2024年10月27日でした。このあたりの期間でお店が出来上がるのではと思います。楽しみですね。

☆2024年10月20日追記☆

2024年11月1日にオープン予定だそうです!

セブンイレブン空港通り

写真提供: 勝男さま

☆コウ様、藤井サポ様、勝男さま、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/10/12 07:29 2024/10/20 17:18
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ