【松前町】2024年11月1日、エミフルMASAKIの中に「Franc franc(フランフラン)」がオープン予定!

エミフルMASAKIにインテリア雑貨のお店「Franc franc(フランフラン)」がオープンするようです。号外NET中予読者様からも情報提供いただいています。

エミフルMASAKIにフランフラン

フランフランは雑貨や家具、寝具など、幅広いアイテムを提供しています。デザインがオシャレで人気。四国には香川県に2店舗あるのみでした。できる場所は以前「オーサムストア」があったところ。

【松前町】エミフルMASAKIの雑貨屋「オーサムストア」が2024年2月11日閉店。ほか、リニューアルやオープン情報あり。

オーサムストアは運営会社「リテールトランスフォーメーション」が民事再生手続きに入ったため、2024年2月に閉店しています。

オーサムストアエミフルMASAKI店閉店

かなり広いテナントなので、次に入る店舗は相当大きな所じゃないと難しいだろうなぁと思っていたので、まさかフランフランがくるとは!

エミフルMASAKIにフランフラン

調べてみると、エミフルMASAKIのホームページに2024年11月1日がオープンとありました。

写真を撮っていると他のお客さんも気付いて声をかけてくれたり一緒に写真を撮ったり…かなり注目されていることがわかります。

エミフルMASAKIにフランフラン

ヴィレッジヴァンガードや3COINSなど、エミフルMASAKIには人気雑貨屋さんがたくさん入っています。フランフランも楽しみです。

☆みちみち様、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/09/22 07:29 2024/09/22 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ