【松前町】本格的なベトナム料理!2024年7月19日にオープンした「ベトナム屋台PHO CO QUAN(フォコクァン)」!

松前にベトナム料理のお店がオープンしていました!

場所は伊予郡中線、岡田駅の近く。「ベトナム屋台PHO CO QUAN(フォコクァン)」さんは2024年7月19日にオープンされたそうです。おめでとうございます!

オープンイメージ

イメージです

ベトナム料理の定番フォーガーや、バインセオだけでなく、揚げ春巻きや手作りベトナムソーセージ、ニンニクナンプラー唐揚げなど…一体どんな味なんだろう!?と興味惹かれるメニューの数々。特に気になったのがベトナム料理ブンボー。牛肉のスープとライスヌードルをベースとした料理なのですが、こちらのお店のスープは牛骨とパイン、レモングラス、エビの塩漬けを使っているんだとか。本格的!ベトナムコーヒーなどもあるのかな?是非行ってみたいと思います。

場所はこちら↓

2024/09/21 07:29 2024/09/21 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ