【松山市】2024年7月16日、銀天街のピースポ1階に「Oyatsu Box」というテイクアウト専門店がオープンしていました。

号外NET中予読者様から情報提供いただきました。2024年7月16日「Oyatsu Box」というお店がオープンしたようです。

OYATSU BOX

写真: 匿名希望様

こちらは P・SPO Cafe(ピースポカフェ)銀天街店の1階にあります。ベーグルやチャンククッキーなどが販売されています。美味しそう!

OYATSU BOX

写真: 匿名希望様

特にシフォンケーキはいろんな味があって、しかも全て108円。

OYATSU BOX

写真: 匿名希望様

銀天街のアーケード内にあるので、お買い物のついでに買って帰られるのが嬉しいです。

Instagramによると、テイクアウト専門店で全国の人気スイーツを取り扱っているそうです。ラインナップがいろいろ変わるのかな?是非行ってみてくださいね。

☆匿名希望様、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/09/06 07:29 2024/09/06 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ