【松山市】2024年9月7日、8日は道後一会で「道後カレーフェスvol.2」が開催されます。

2024年9月7日、8日「道後カレーフェスvol.2」が開催されます。

道後一会では定期的に色々なイベントが開催されています。以前クラフトビールのフェスに行った時に記事にしました。

【松山市】道後一会にてクラフトビールのフェス♪2023年4月9日も11時〜16時までやっています!

今度はカレー!出店は7日と8日で違います。2024年9月7日は西条の「やまのカレー」さん、八幡浜の「フウライボウ」さん、内子の「atochi」さんなど、中予以外のお店が多いです。キッチンカーやイベント出店されているお店も来られてかなり豪華なラインナップ。個人的にはもう店舗をかまえられていない「カレー食堂 種」さんも来られるのでとっても気になります。

道後一会

2024年9月8日は八幡浜の「好好食堂チャンパー」さんや、松山の「CLASSICO」さん、「LILAC DAYS CAFE」さん、「あくびカレー」さんや「57campcurry」さん、「ユージュカリー」さんなど、イベントなどで出店されている人気店が出店。

【松山市】スパイスカレーならここ!老若男女に愛されるロープウェー街の隠れ家的カフェ「LILAC DAYS CAFE」のカレー。

その他、ビールや軽食、物販もあります。なかなか普段食べられないスパイスカレーのお店が目白押し。私も是非行ってみたいと思います。

場所はこちら↓

2024/09/03 07:29 2024/09/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ