【松山市】「21時にアイス松山大街道店」でシメパフェを食べました。

大街道アーケード内にある「21時にアイス松山大街道店」に行ってきました。

21時にアイス松山大街道店

こちらのお店は2023年12月にオープンしました。「21時にアイス」は2020年に大阪・八尾市に1号店が誕生し、フランチャイズ展開しているお店です。松山市には先にオープンした松山平和通店に続き2店舗目。

【松山市】大街道でもシメパフェ!2023年12月27日「21時にアイス 松山大街道店」がオープンしました。

平日は16時半、土日祝日は14時から、24時まであいている珍しい形態のお店。飲んだ帰りに締めのラーメン」ならぬ「シメパフェ」文化を広めるべくオープンしたのが「21時にアイス」だそうですよ。

21時にアイス松山大街道店メニュー

店頭にもメニューが掲示されています。期間限定や店舗限定メニューが定期的に更新されるようです。

21時にアイス松山大街道店

今回頼んだのがマンゴーとナタデココ。アイスパフェなのでシメとしては多すぎる?と思ったけど、コップサイズなので意外と食べられます。

21時にアイスマンゴーとナタデココ

アイスは思ったよりあっさりしたミルク感のあるアイス。マンゴーソースも甘いですが、バランスがちょうど良く、あっさりさっぱり食べられました。ナタデココのアクセントも良いです。もう一つ頼んだのがチョコバナナ。

21時にアイスチョコバナナ

こちらは見た目もボリューミー。アイスがあっさりしているので、チョコの甘さ、バナナの甘さが引き立ちます。ホイップの上のチョコとクランチもアクセントになっていて美味しい。

21時にアイスチョコバナナ

コンビニのアイスよりはボリュームがあり、カフェでパフェを食べるよりは少なめ…絶妙な量のシメパフェだと思いました。つい寄りたくなるお店です。

場所はこちら↓

2024/08/21 07:29 2024/08/21 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ