【松山市】2024年8月末でJR松山駅のカレーショップデリーが閉店されます。

JR松山駅構内にある「カレーショップデリー松山駅店」が閉店するとのことです。

カレーショップデリー松山駅

15年以上にわたる高架化工事が終わり、2024年9月29日に開業予定の新しいJR松山駅。構内にオープンする商業施設も一新予定。

【松山市】2024年秋、JR松山駅に新しい商業施設オープン。そのお店のラインナップは…!?

一方で、今JR松山駅にあるテナントで、閉店するお店もあります。2024年5月には「麺小町」が閉店しています。

【松山市】JR松山駅構内にある喜多方ラーメンのお店「麺小町」が2024年5月6日閉店するそうです。

麺小町さんに続き、カレーショップデリーさんも…。

カレーショップデリー松山駅

貼り紙によると「2024年8月31日(土)の営業日をもちまして閉店することとなりました」とあります。カレーショップデリー松山駅店は、カウンターのみで提供が早く、電車の待ち時間などにぴったりでした。

カレーショップデリー松山駅

焼豚玉子カレーが人気。私はごろごろ野菜が入った野菜カレーがお気に入りでした。

カレーショップデリー松山駅

レトロな雰囲気。昔からのお店が閉店するのは寂しいですね…。閉店までまだ日にちがありますので、最後に行かれてみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/08/20 07:29 2024/08/20 09:09
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ