【松山市】2024年6月24日、銀天街にウイスキーギャラリー「丹後屋」さんがオープンしていました。角打ちもできます!

号外NET中予読者様から情報提供いただきました。2024年6月24日、銀天街アーケード内にウィスキーギャラリー「丹後屋」さんがオープンしていました。おめでとうございます!

丹後屋

場所は老舗甘味処の「赤乃れん」さんの隣。以前は「京都利休の生わらび餅」さんでした。2023年12月に閉店されています。

【松山市】半年で…銀天街にあった「京都利休の生わらび餅」が閉店していました。

店内には1000本を超えるボトルが取り扱われています…外からでも見える圧巻のボトルの数でした!ディスプレイや店の佇まいがとってもおしゃれ。

丹後屋

Instagramを拝見すると、見たことがないボトルがたくさん。ウイスキーに詳しくなくても、説明を読むだけで美味しそう、飲んでみたいと思います。角打ちもできるとのことで、お気に入りを見つけに行ってみては。ウイスキーギャラリー、すごく珍しいです。

丹後屋

ウイスキーだけでなく、ラムなどの洋酒も扱われていました。是非今度行ってみたいと思います。

☆よつるん様、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/08/05 15:00 2024/08/05 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ