【松山市】「僕のおうどん」でとり天ぶっかけを食べました。芸術品のようなつるつるムチムチのうどん!

2024年5月にオープンしたばかりの「僕のおうどん」に行ってきました。

【松山市】2024年5月15日、フジ垣生店近くに「僕のおうどん」さんがオープン!

フジ垣生店の裏手にあります。最初わからなくてフジ垣生店に入ってしまいましたが…フジ垣生店沿いの道をぐるりと回るとお店が見つけられると思います。駐車場もあります。

僕のおうどん外観

店頭にメニューがありますが…

僕のおうどん

セルフではないので、店内でゆっくりメニューを選ぶこともできます。

僕のおうどんメニュー

僕のおうどんメニュー

店内はカウンター4席、4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル1卓がありました。オープンしたばかりで綺麗。そしてうどん屋さんというよりカフェのようなオシャレな店内。

僕のおうどん内観

13時半頃来店すると、先客が2名。私の後に1名来店がありました。コンスタントにお客さんが来ていますが、注文して3分ほどで提供されたので、回転が早く、今はあまり長時間待つということは無さそう。

僕のおうどん

天かす、七味、ごまなどが卓上に置いてあります。今回頼んだのはとり天ぶっかけうどん。

僕のおうどん鶏天ぶっかけ

きてびっくり。美しい!綺麗に整えられて盛り付けられたうどんに愛を感じます。

僕のおうどん鶏天ぶっかけ

鶏ムネの天ぷらは3つも。さつまいも、にんじん、ちくわ、大葉の天ぷらものっていて豪華。

僕のおうどん麺はつるつるムチムチ。柔らかいけどしっかりコシがありました。

僕のおうどん鶏天ぶっかけ

鶏ムネもしっとり柔らか。ぶっかけのお出汁も甘めで美味しかったです。暑い夏に、さっぱりいただける丁寧なうどん。見た目も涼やかで美しく楽しめました。

場所はこちら↓

2024/07/24 07:29 2024/07/24 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集