【松山市】中央通りの花屋さん「フラワーアパートメント」が2024年3月1日結婚式場マリベールスパイアに移転されていました。

中央通り、先日オープンした居酒屋「叢雲(むらくも)」さんの隣にあった花屋さん「フラワーアパートメント」がずっと閉まっているな…と気になっていました。

フラワーアパートメント移転

【松山市】中央通りの「からあげ寿浬庵」跡に、2024年4月23日「酒楽 叢雲(むらくも)」がオープンします!

こちらのお店は「フラワーアパートメント」という名前の通り、花にまつわるお店やスタジオとして階によってコンセプトが分かれていました。1階はフラワーショップとカフェ、2階はワークショップや前撮りができるフォトスタジオ、3階は二次会などで利用できるパーティースペース、屋上はバーベキューなどができるガーデンスペースとなっていたようです。→フラワーアパートメントホームページ

フラワーアパートメント移転

中は片付けられていて、テナント募集の看板が…。閉店してしまったのかな?と思い、調べてみると、公式Instagramに移転したという情報を発見。

2024年3月1日に、結婚式場のマリベールスパイア内の「& . ATELIER(アンド.アトリエ)」に移転されていました!フラワーショップとフォトスタジオが融合したオシャレな空間で、ワークショップなども定期的に開催されています。是非移転先マリベールスパイアへ行ってみてください♪

場所はこちら↓

2024/06/28 07:29 2024/06/28 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集