【松山市】2024年6月1日、「割烹むつの はなれ」がオープンしていました。

2024年6月1日、二番町に「割烹むつの はなれ」というお店がオープンしていました。

こちらは「割烹むつの」を運営するムツノさんの新店舗。 2022年10月にオープンした「串焼き むつの式」さんに続き3店舗目です!すごい。おめでとうございます。

【松山市】2022年10月1日「串焼きむつの式」がオープンしたそうです。

個室も完備されており、団体利用も可。伊勢海老やマグロ、伊予牛のすき焼きなど、接待やデートなどでも良さそうな豪華なコースもありました。→割烹むつのはなれHP

オープンイメージ

イメージです

激戦区の繁華街で3店舗目はすごい。どのお店も人気。是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/06/22 07:29 2024/06/22 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ