【東温市】2024年6月6日、メキシコ、オーストラリア固有植物を取り扱うお店「MELLOW」さんがオープンしました。

2024年6月6日、メキシカンプランツ、オージープランツなどの珍しい植物を取り扱うお店「MELLOW」がオープンしていました。

2024年4月に東温市であったマルシェに参加した時、「MELLOW」さんも出店されていて、今度お店をオープンするというお話をうかがっていたので楽しみにしていました。

東温のマルシェ

ichi.494 マルシェ

植物の知識と経験豊富なスタッフさんが、最適な植物を提案してくれます。マルシェでメキシカンプランツ、オージープランツを見させてもらいましたが、葉も花も珍しくて個性的なものが多く、人と違う庭づくりができそうだと思いました。また、オリジナルコーヒーやオレンジジュースなどのドリンク類、コーヒーに合うブラウニーも販売されています。こちらのブラウニーは「パークサイドカフェ」さんのものなので絶品間違いなし。

【松山市】カヌレが美味しい銀天街裏道のパークサイドカフェに行ってきました♪ちょっとトーストするのが最高!

是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/06/10 15:00 2024/06/10 21:07
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集