【松山市】束本の元祖豚丼屋TONTON松山店隣に整骨院がオープンするようです。北斎院にも同時オープン!

伊予万里束本店跡にできた和食のお店「旬料理 夢愛彩」が閉店して3ヶ月…

【松山市】3ヶ月で…束本にオープンしたばかりの「旬料理 夢愛彩」さんが閉店されるそうです。

こちらのテナントに動きがありました。2024年5月中旬頃、看板が取り外されてるな〜と思っていたら…5月下旬にはこんな感じに。

大福整骨院束本院

看板には膝痛、肩痛、腰痛などのピクトグラムが。整骨院かな?と思い調べてみると…どうやら「だいふく整骨院 束本院」がオープンするようです。公式ホームページを見てみると、新空港通り沿いに北斎院院が同時にオープンするようです。松山市内では北斎院と束本のオープンで「だいふく整骨院」は7店舗目のオープンだそうです♪おめでとうございます!

大福整骨院束本院

2024年6月8日~15日はプレオープン期間です。是非行ってみてくださいね。

束本院はこちら↓

北斎院院はこちら↓

2024/06/10 07:29 2024/06/10 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集