【松山市】2024年5月21日「にぼしとかまど ねいろ屋千舟町店」がオープンしました。

2024年5月21日、「にぼしとかまど ねいろ屋千舟町店」がオープンしていました。

場所は以前「太吉商店」があったところで、老舗カレー屋さん「ライオン」の隣。

【松山市】太吉商店が閉店していました。

ねいろ屋といえば、2023年12月に久万高原から空港通りへお店が移転しました。

【松山市】2023年12月8日「ねいろ屋空港通り店」が移転オープンされました!

「らーめんとこおりのおやつ ねいろ屋」も三津にあったのですが…

【松山市】ねいろ屋さんのかき氷が三津で!古着も置くらしい!?旧濱田医院に「ねいろ屋cloak」がオープン予定!

こちらの店舗は2024年5月いっぱいで営業を終了されたようです。残念。

無添加のラーメン、そして印象的なねいろ屋さんの看板が特徴。「にぼしとかまど ねいろ屋千舟町店」は、空港通り店と少し違う煮干しメインのラーメンなんだそう!加えて羽釜で炊いたご飯のおにぎりもサイドメニューであるそうです。看板、よく見たら、ラーメンを食べている人が眺めているのはおにぎりの貼り紙(?)!細かい!

オープンイメージ

イメージです

空港通りとどう違うか、是非確かめに行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/06/04 07:29 2024/06/04 19:58
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集