【松山市】2024年の松山土曜夜市の日程が決定!初回は2024年6月15日13時から。

2024年の 松山の夏の風物詩「土曜夜市」の日程が決定しました。

日程は2024年6月15日、6月22日、6月29日、7月6日、7月13日、7月20日、7月27日の計7回。13時〜21時の開催だそうです。2023年の土曜夜市の様子はこちら。

【松山市】4年ぶりの通常開催「土曜夜市」に行ってきました。活気と賑わいが戻っていました!

2024年も昨年同様、およそ200店舗の出店が見込まれているそうです。報道によると、2023年は1日あたりの来場者は5万人を超えたとのことです。実行委員会は、2024年の来場者は1日あたりの昨年並みのおよそ5万人から、さらに多い6万人と見込んでいるそうです。今年は更に賑わいそう。

土曜夜市2022年

コロナ禍を経て、日にちが増え開催時間が延びることで、行かれる場所や時間帯が分散するのでは?と予想していましたが、17時〜19時は歩き辛さを感じるほどの人出でした。小さなお子さんがおられる方は、早めの時間から楽しまれている印象でした。いろいろな世代の方が土曜夜市で思い出を作ってくれたらなと思います!

大街道はこちら↓

2024/06/03 07:29 2024/06/03 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集