【松山市】JR松山駅構内にある喜多方ラーメンのお店「麺小町」が2024年5月6日閉店するそうです。

JR松山駅構内にある喜多方ラーメンのお店「麺小町 松山店」が2024年5月6日に閉店されるそうです。公式HPに載っていました。

閉店写真AC

イメージです

詳しい創業年などはわかりませんでしたが、かなり昔…20年以上前からあったと記憶しています。2024年秋にJR松山駅が生まれ変わりますが、その第一弾で発表されたお店に麺小町さんはなかったので、どうなるかなと思っていましたが…。

【松山市】2024年秋、JR松山駅に新しい商業施設オープン。そのお店のラインナップは…!?

松山駅

写真はイメージです

ラーメンだけでなくお酒やおつまみなどのメニューもあり、JR松山駅構内のお店の中でも人気だと思っていましたが…一足早く閉店してしまうようです。2024年5月6日が最後!最後に是非食べに行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/05/04 07:29 2024/05/04 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ