【松山市】めちゃくちゃショック…2024年3月末ではなみずき通りにあった「たけろくラーメン松山店」が閉店されるそうです。

2024年3月31日で、「たけろくラーメン松山店」が閉店されるそうです。

私も行かせてもらったことがあり、牛塩ラーメンと牛あぶら飯は本当にオススメで、号外NET中予でもご紹介させてもらったことがあります。

【松山市】背徳飯!「たけろくラーメン」牛塩ラーメンと牛あぶら飯を食べました。

Instagramの写真、投稿によると、「20年間ラーメンくーた、たけろくラーメンをご愛顧していただきありがとうございました」とあります。「ラーメンく~たはなみずき店」は2021年8月末で閉店。

【松山市】17年間ありがとう。「ラーメンく〜た」はなみずき店が閉店していました。

そしてそのあと2021年10月にたけろくラーメン松山店がオープン。

【松山市】ラーメンくーたはなみずき店跡に動き!2021年10月14日愛媛初上陸の「たけろくラーメン」OPEN!

オーナーさんが同じで、途中で屋号が変わられていました。もしかして、屋号を変えてまた新しいお店?と期待してしまいますが…完全閉店なのでしょうか。

たけろくラーメン外観ラーメンやサイドメニューが美味しいのもさることながら、様々なサービスや接客も良くて好きなお店だったので閉店はとても残念です。20年お疲れ様でした。また新しいお店をされる時は行きたいと思います。

場所はこちら↓

2024/03/26 07:29 2024/03/26 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集