【松山市】2024年3月23日、24日はお城下スプリングフェスタ。ゆるキャラスタンプラリー、コナン君もやってくる!

2024年3月23日、24日、大街道商店街、銀天街商店街、まつちかタウン、いよてつ髙島屋、松山三越が会場となり、「お城下スプリングフェスタ2024」が開催されます。

2023年に行った時はスタンプラリーをして、最後にくじがひけました。2024年はゆるキャラスタンプラリー!愛媛県内のゆるキャラがやってきます。ちなみに2023年はこびとづかんでした。3月24日は千舟町通りの一部(みずほ銀行〜大街道交番前)が歩行者天国になります。

大街道

グルメやステージのほか、劇場版「名探偵コナン100万ドルの五稜星」公開を記念してコナン君がやってきます。11時45分からと14時15分から、じゃんけん大会と写真撮影があるそうです。2024年3月24日は千舟町通りが歩行者天国で交通規制が行われますのでお気をつけくださいね。

千舟町通り↓

2024/03/21 15:00 2024/03/21 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集