【松山市】うなぎや永三郎が2024年春に鴨川に移転。移転場所は?跡地利用はどうなる?

松山市久万ノ台のかすり会館前にある「うなぎや永三郎」さんが2023年9月23日に閉店されています。

うなぎや永三郎

徳島県産のうなぎと久万高原町清流米を使ったうな重が食べられます。こちらのうな重はセットできも吸がついていて嬉しい♪閉店を知った時はショックでしたが…

うなぎや永三郎

2024年春に鴨川に移転オープンするとのことで、旧店の方に大きく貼り紙がしてありました。場所はハタダ鴨川店の前、ナップス松山店の北側とのこと。Instagramによると、2023年11月に地鎮祭の投稿があったので、新築でお店を建設中です。楽しみ!

うなぎや永三郎

オープンの日にちはまだはっきりわかりませんでしたが、2024年春ということで楽しみに待ちたいと思います。こちら旧店もかなり立派なお店構えなので、今後どう利用されるのか、こちらも期待したいと思います。

久万ノ台のうなぎや永三郎はこちら↓

2024/01/04 07:29 2024/01/04 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集