【東温市】2023年秋に!フジ志津川店がオープン予定。敷地内に愛媛銀行も建設中でした。

2023年秋にフジ志津川店がオープンするそうです。→フジ求人サイト

場所はくすりのレデイ志津川店の隣の広い空き地だったところ。愛媛大学医学部附属病院や東温高校のすぐ近くです。実際に行ってみると…

フジ志津川店

2023年8月に撮影しました。もう建物はできており、内装や外構が進んでいるようです。

フジ志津川店

東温市にはフジは2店舗。フジグラン重信店とフジ見奈良店があります。フジ見奈良店はクールスモール、坊ちゃん劇場と同一敷地内にあります。比較的、見奈良店と志津川店が近いので商圏が被るのでは…と思いましたが、伊予鉄横河原線を挟んで北に志津川店、南に見奈良店となります。線路より北にお住まいの方は志津川店ができることでかなり便利になりそう。また、フジ志津川店の隣にも何か建物が建っていました。

ひめぎん東温スクエア

ひめぎん東温スクエア

看板を見てみると「愛媛銀行店舗新築工事」とありました。HPによると、こちらの店舗は愛媛銀行見奈良支店と川内支店を共同店舗とし、こちらに移転するということです。この店舗は「ひめぎん東温スクエア」という愛称で2023年11月20日移転予定です。

フジ志津川店

フジ志津川店は2023年秋にオープン予定ということで、詳しい日時はわかりませんでした。建物はどんどん出来上がってきているので、オープンが待ち遠しいですね。

場所はこちら↓

2023/08/29 07:29 2023/08/29 14:34
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集