【松山市】昭和63年創業の「元祖もつ鍋博多屋 別邸」が2022年4月1日に大街道に移転。なんと昼はつけ麺が食べられます!

昭和63年創業の「元祖もつ鍋博多屋 別邸」が、2022年4月1日に「DINNING 博多屋」となり移転オープンしています。

「元祖もつ鍋博多屋」は、愛媛県松山市の会社。愛媛には本店、別邸のほか、問屋町BALS店があり、フランチャイズで高知と広島にも出店しています。

博多屋外観

移転先の新店舗は、お昼のメニューつけ麺です!

博多屋だからホルモンかなーと思っていたら、意外にも!?醤油ベースのつけ麺。ストレート麺とちぢれ麺が選べるようです。夜はもつ鍋やにわか焼きなどのホルモン料理、鉄板焼きや一品料理の居酒屋メニューに変わるようです。創業から34年経っても新しいことに挑戦されていてすごい。もつ鍋屋さんのつけ麺、気になりますね。

場所はこちら↓

2022/05/06 07:29 2022/06/12 14:33
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集