【松山市】本格的なピッツァやパスタが食べ放題!四国ではここだけの「SALVATORE CUOMO & BAR(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 松山」に行ってみました。

四国に唯一、一店舗だけある「SALVATORE CUOMO & BAR(サルヴァトーレ クオモ アンド バール)松山」に行ってきました。

サルヴァトーレクオモ

サルヴァトーレクオモは、ナポリピッツァを日本に広めた功労者“サルヴァトーレ・クオモ”がプロデュースするブランド。世界最高峰のピッツァの祭典「PIZZA FEST」で最優秀賞に輝いたピッツァ“D.O.C” ~ドック~は有名ですね。本場イタリアのワインがカジュアルに楽しめると、松山でもオープン当初から人気のお店です。今回はこちらでランチブッフェを体験してきました。

サルヴァトーレクオモ

ブッフェの他に、セットメニューもあります。テイクアウトもしていました。ブッフェは平日と休日で料金が違うようなのでHPのメニューで確認を。

サルヴァトーレクオモ

席はスタイリッシュで広々としています。

サルヴァトーレクオモ内観

テラス席もあります。

サルヴァトーレクオモテラス席

今回は4人で予約をして行っていたので、広い個室を用意してくださっていました。お願いすれば子ども椅子なども用意してくださるそうなので、小さなお子さま連れでも行きやすいですね。

サルヴァトーレクオモ席

手袋を渡されました。料理をサーブする時に着用します。ブッフェはピザ、パスタだけでなく、一品料理もありました。ピザはクリスピー生地でサクサク。サラダなどの生野菜もシャキシャキでとても美味しかったです。

サルヴァトーレクオモ内観

サルヴァトーレクオモビュッフェ

お子さんが喜ぶこと間違いなし!チョコレートフォンデュもありました。

サルヴァトーレクオモチョコフォンデュ

家族連れなど、多くの人がブッフェを選ばれていました。セットメニューもリーズナブル。

サルヴァトーレクオモセットメニュー

単品メニューは写真付きでわかりやすいですね。

サルヴァトーレクオモメニュー

サルヴァトーレクオモメニュー

さすが店名に「BAR」がついているだけあってお酒のメニューも豊富でした。ワインも別のメニュー表にたくさんありましたよ。

サルヴァトーレクオモドリンクメニュー

回転が速く、次から次へと出来立てのパスタやピザが楽しめました。チェーン店ではありますが、そのクオリティはさすが。四国ではここだけでしか楽しめません。是非ご賞味ください♪

場所はこちら↓

2022/03/13 07:29 2022/03/13 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集