【松山市】夜景が見えるキャンプ場「Nine Village(ナインビレッジ)」がプレオープン中です。

夏のキャンプに続いて、ストーブや電気毛布などをテントに持ち込んでお鍋をつつく…冬のおこもりキャンプが流行しています。松山市に、また新たなキャンプ場がオープンしたようです。

「Nine Village(ナインビレッジ)」。なんとキャンプ場から綺麗な夜景が見えます。ドッグランもあり、ワンちゃんとも楽しめます。テントサイトの他デッキサイトもあります。おこもりキャンプは荷物が増えるのが心配ですが、車の直付けができるのも嬉しいです♪施設内にシャワーやお手洗いもあるので安心。

オープンイメージ

イメージです

現在はプレオープン中です。トイレは仮設、シャワー利用はテントサウナ開放時のみ利用でき通常時は利用できないそうなのでお気をつけください。予約はこちらからできます。どこのサイトが夜景が綺麗に見えるかなども説明を入れてくれているのがありがたいですね。グランドオープンは2022年3月頃の予定だそうです。それまでは設備も工事中の所が多いのでプレオープンであることを理解した上で楽しんでくださいね♪アウトドア好きにはキャンプ場の選択肢が増えて嬉しいです♪

場所はこちら↓

2021/12/15 07:29 2021/12/15 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集