【砥部町】感動!いろんな美味しい部位を少しずつ食べられる!「水本」の焼肉ランチを食べました。

すごく美味しい焼肉屋さんが砥部にあり、ランチが始まった!と話題になっていたので行ってみました。砥部の人気焼肉店「水本」さん。

水本外観

黄色い提灯が目印!「水本」と大きく看板も出ています。

水本看板

駐車場もありますが、人気店故いっぱいになっていることもしばしば。

水本外観

オープン直後に来店したので停められましたが、出る頃(平日正午)は車を停められず路肩で待つ車がいるくらいでした。

水本外観

お店は2階。階段を上がります。

水本内観

中はとても広いです!ランチメニューはこちら。

水本ランチメニュー

いろいろと気になるメニューがあります。焼肉屋さんでタンタン麺が食べられるとは。

夜のメニューはこちら。

水本メニュー

水本メニュー

水本メニュー

タンとホルモンの種類が豊富です。お酒のメニューもとても豊富で、焼肉屋さんでは珍しい、クラフトビールなども取り扱っていらっしゃいます。

水本メニュー

水本クラフトビール

水本メニュー

水本内観

今回は一番人気の焼肉ランチを注文しました。焼肉ランチは、こんなオシャレなお皿でやってきました!

水本焼肉ランチ

SNS映えします!一列目はカルビやサーロイン、二列目はホルモン系、三列目は野菜とタンと牛脂。

水本ライス中

ご飯は大・中・小と選べ、おかわりは+50円。写真は中です。残すのが嫌だから…と中にしましたが、正直後半お米が足りなくなりました(笑)。迷ったら大がオススメです。

水本サラダ

水本焼肉ランチ

サラダとキムチもついていました。写真の通り、手が込んでます。付け合わせのレベルじゃない!サラダとキムチも美味しかったです。

水本

水本内観

そしてお肉のレベルが高い!この値段で、こんなにいろんな部位が食べられていいの!?と感動してしまいます。牛肉のサシも素晴らしいのですが、まったく臭みのない内臓系、鶏と豚が特に他の焼肉屋と全然違う!!と驚きました。

水本オンザライス

いろんな部位が楽しめてとてもお得でした。夜も来たい!と思う焼肉屋さんです。

水本のアイス

お肉に満足しすぎて、最後アイスが来るのをすっかり忘れてしまうくらいでした。アイスはバニラ、チョコ、抹茶から選べます。

ご年配、女性のお客さんが多かったです。良いお肉をちょっとずつ食べたいという方は、ぜひ「水本」さんの焼肉ランチをご賞味ください♪

場所はこちら↓

2021/08/13 07:29 2021/08/13 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集