【松山市】待望の!2021年6月25日に、マルナカ若草店がオープンします。

以前、号外NET中予で若草町にマルナカが建設中という記事を書きましたが…

【松山市】若草町に大きな建物!2021年初夏にマルナカ若草店がオープンするそうです!

そろそろオープンかな?と見に行ってみました。

マルナカ若草店外観

建物、看板は既にできあがっていました。オープンは2021年6月25日9時からです!

松山若草合同庁舎や税務署の近くです。マンションも多く立ち並んでいますが、近くにスーパーマーケットはあまりありませんでした。学生さんや単身赴任の方が多いエリアのためか、少量のお惣菜やカット野菜などの食べ切りサイズの商品が豊富だそうです。→【マックスバリュ西日本ニューリリースより】

マルナカ若草店外観

駐車場もあるので便利!22時まで営業していたり、セルフレジだったり、イオン系列なのでWAONでキャッシュレスの支払いができるのも便利です。近隣の方はチラシが入るかもしれませんね。オープンが楽しみです♪

場所はこちら↓

 

2021/06/24 07:29 2021/06/24 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集