【松山市】2021年6月11日からマクドナルドがピカチュウコラボ!

マクドナルドのピカチュウが可愛い!と話題です。2021年6月11日から期間限定でポケモンとコラボしています。ハッピーセットのおもちゃはピカチュウに!

マクドナルドハッピーセット

ハッピーセット以外にもスイーツトリオフルーチュウ!と称して、マックシェイク(黄桃味)、マックフルーリーチョコバナナ味、ホットアップルカスタードパイがピカチュウパッケージで登場しています。

ちなみにもう終わってしまいましたが、6月12、13日限定でハッピーセットポケモンを購入した人には「ポケモンメザスタ マクドナルドオリジナルスペシャルタグ」のプレゼントキャンペーンもやっていました。が、ほとんどどこのお店も12日の午前中でなくなってしまったそうです。大人気ですね。

マクドナルド

現在は50周年記念の特別パッケージで「スピーディー」というキャラクターが描かれています。2021年8月下旬までの限定パッケージです。

週末のマクドナルドは大変混んでいますが、今回利用したマクドナルド松山枝松店はドライブスルーは2列でスタッフさんが誘導し、直接注文を聞きに来てくれました!週末のお昼時にドライブスルーを利用し、車も大行列でしたが、注文から受け取りまでは10分もかかりませんでした。モバイルオーダーなどでより待ち時間を短縮できます♪

今回利用したマクドナルド松山枝松店↓

2021/06/21 07:29 2021/06/21 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集