【松山市】デイリーにもプレゼントにも。食器の専門店「浜陶」なら何でも揃う!

町の食器屋さん「浜陶(はまとう)」に行ってきました。

浜陶の外観

浜陶は、実は松山と東京自由が丘にあります!自由が丘のお店は、東京では珍しい砥部焼専門店のようです。松山のお店は、砥部焼はもちろん、日常で使える総合食器店だそうです。郊外にある食器の専門店は珍しいのでどんなお店か覗いてみました!

浜陶の駐車場

K’s問屋町店のすぐ近くです。駐車場も広く停めやすいです。

浜陶の内観浜陶の内観

店内には食器がズラリ。やはり砥部焼が多いです。日常使いできるリーズナブルなものから、贈り物に良さそうな器まで様々なものが取り扱われています。

浜陶の内観浜陶の内観

ガラスもこんなに。酒器やお椀、お箸などもありました!

浜陶の内観

作家さんのものや白山陶器などが置いてあるコーナーも。こちらは定期的にポップアップストアとして、いろいろなイベントが行われているようです。浜陶のTwitterなども要チェックです!

浜陶のキッズプレート

子ども用の食器も豊富でした。お祝いなどにも良さそうですね。

郊外で駐車場のある食器の専門店は珍しいですね。プレゼントだけでなく、日常で使えるリーズナブルなものもたくさん置いています。新生活が始まる方にも最適!ぜひのぞいてみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/03/13 07:15 2021/03/13 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集