【松山市】ハタダ樽味店の横に大きな建物…一体何ができるの!?調べてみました。

ハタダ樽味店の横に、大きな建物が建築中です。

たるみこどもの木工クリニック建築中

たるみこどもの木工クリニック

広い敷地に大きな建物…窓も大きくドアもガラスだったので、店舗かな?と思って近付いてみました。

たるみこどもの木工クリニック

見つけました!「たるみこどもの杜クリニック」。小児科の病院でしょうか。まだホームページなどはないようで、いつ頃完成予定かなどの詳しい情報はわかりませんでした。近隣の方は、病院などが充実するのはありがたいですね。完成が楽しみです!

場所はこのあたり↓

2021/01/08 07:15 2021/01/23 21:09
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集