【松山市】道後商店街入り口に『おみやげどころ 道後 りらっくまの湯』がオープン♪癒し空間です!

道後に新たな可愛いお土産どころがオープンしています!

りらっくまの湯外観

りらっくまの湯看板

2020年7月15日、道後温泉本館前の道後商店街入り口に「おみやげどころ 道後 りらっくまの湯」がオープンしていました!嵐山、宮島りらっくま茶房に続いての新業態だそうです。りらっくまの湯公式HPはこちら

りらっくまファンはもちろん、それ以外の人も楽しめる癒しの空間でした!ここでしか買えないりらっくまグッズもあるようです。思わず手にとって顔がほころぶ可愛さでした。

りらっくまの湯フォトスポット

お店の前にはベンチと坊ちゃん姿のりらっくまが。フォトスポットになっていました。道後の新たな目玉ショップとなるか!?とっても可愛いので道後に行ったらぜひ寄ってくださいね♪

りらっくまの湯はこちら↓

2020/07/27 07:15 2020/07/27 14:56
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ